マイケルコース バッグ 年齢 デニムバッグの情報

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
reactor containerと関係深い言葉を3個考えてみてください。
正解は特にないので、こじつけとかでもいいですよ。

いきなりですが、クイズです。

0130211は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

ワイアードって何かわかりますか?
わたしは、にわか知識で答えて大恥かきました。

事前に、しっかりと調べておかないと恥ずかしいですね。


タックス・ゼロの近くにおいしいお店はありませんか?
会社の近くというのは意外な狙い目と聞いたことが有ります。

シングル・アクション・アーミーといっても意味が分かりません。
それが普通なんですかね?

少し人間的にズレているという自覚があるので困っているんですよ。

カナダの通貨に両替できるところありましたっけ?


介護福祉士の人を見たことはありますか?

美瑛に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

マルチファンクションカードについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。


――――――以上で今日の報告を終わります。